jumble

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとルーター代えました

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は結構前から今まで使っていたマイクロ総合研究所(株式会社とは思えない名前だw)
のルーターの外箱(ぺらぺらのプラスチックでできた箱)がjかけてしまいかえようと思って
ました。

Bフレッツにするときにいろいろ記事をみて買ったものでした。いまみると取り説には
平成13年12月の文字が。別に基盤むき出しになってもつながればいいのだが、
それではと思い今回はI・OデータのETG-Rを購入。

最終的にバッファローとどっちにしようかと思ったんだけどサポートのせいではないが
以前バッファローのUSB接続のHDDが壊れたことを思い出し・Oデータに。バッファロー
ごめんなさい。

で問題なく接続終了。ケースは一応金属製で壊れにくそう。その上小さくなって満足。

その上今までだと設定変えなくちゃないんでめんどくさいから見てなかったフレッツスクエア
も見れるようになりました。めでたしめでたし。
ETG-R 高速・多機能Gigabitブロードバンドルーター
I-O DATA ETG-R 高速・多機能Gigabitブロードバンドルーター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとルーター代えました jumble/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる